-- --


04 10

バイオエステBTB 体験レポート

バイオエステBTBに行ってきました。
痩身専門エステ【バイオエステBTB】


痩身体験コースで、500円でした。
全体の感想は、施術はすっっっっごく痛い!
けど効いたかんじはすごくしました。
痛くたって頑張って絶対痩せるという意気込みの方にはおすすめですね。

電話で予約し、いざ当日。
私の行ったところは住宅街にひっそりあって、エステ内はスパっぽい雰囲気。
カウンセリングは一通り説明してくれたて、痩身についてかなり専門的な話を聞かせてくれました。
脂肪や太る原因や体の仕組み、バイオエステの医療機器の話など・・・
普通のエステよりも医療的なかんじを受け、
かなり本格的な痩身エステなんだなーとかんじました。

そして施術。
ローションなどマッサージから入り、
気持ちぃーーと思っていたら、
機械をつかって脂肪を分解?していく作業に入ると・・・
これがほんとに痛い。
特にモモ!
ぎゃーーーと叫びたかったけど、なんとか我慢。。。
耐えて耐えてなんとか終了したけど、
これは痛かったー。
でもその分とても効いた気がしました。
通ったらかなり痩せそうという期待感はあります。

終わった後もカウンセリング。
やはりこの痛さは耐えれる自信がありません、と帰宅。
まぁ勧誘はそれなりにはされますが、痛いので無理!と伝えたら
帰らせてくれました。
スタッフはとても優しいかんじで丁寧ないい方でした。

やはり痛いので今まで行ったエステのような気持ちよさは期待できません。
エステに癒しは求めず確実に痩せるという覚悟があればおすすめします。
私が特別痛さを感じたのかもしれませんが・・・



11 21

ラ・パルレ 体験レポート

ラ・パルレに行ってきました。
http://www.parler.co.jp/ladys/

脂肪燃焼の体験コースです。
全体の感想は、施術は満足できますが、スタッフはいまいち。
前回行ったエルセーヌのスタッフがよかっただけにそう感じたのかもしれませんが。

ネット予約後、電話確認が入り、いざ当日。
エステ内はきれいで落ち着くかんじ。
カウンセリングは長く感じましたが、一通り説明してくれたので勉強にもなりました。
自分の体調や悩みを聞いてもらって最も合う体験コースを選んでくれました。
予約時はボディデザインのコースでしたが、
カウンセリングでお勧めされたのが脂肪燃焼のコースだったのでそちらに変更。

そして汗をかく装置、ハンドマッサージ、パックなど
代わり映えはなく、普通の施術でしたが、効果はまぁまぁありかなと思います。
施術中は気持ちよく、寝てしまいました。

終わった後、カウンセリング。
いろいろ話したあと、
「今回は体験だけでしたらもうお帰り頂いて結構ですよ。
もしご興味がありましたら説明させて頂きます。」
と言われたのですが、あまりいい感じではなかったです。
帰りますとあっさり言えない雰囲気。
でも、断って帰りました。

高級感だけでいうと、エルセーヌとたかの友梨の中間といったところ。
まぁ普通で無難なかんじです。
10 30

エルセーヌ 体験レポート

行ってきましたー!
体験コースは、2100円で、
エルセーヌのW光フェイシャル体験


エルセーヌは1000円~2000円くらいのお得な体験が多く揃っているので悩みました。
このごろ肌のくすみが気になったので、このコースにしてみました!

全体の感想は、個人的にはかなりよかったです。
スタッフは今までで一番気さくで話しやすく、親身になってくれるかんじでした。
気軽に行けるエステというかんじ。

ネット予約し、電話での確認があり、体調など確認されます。
そして、いざ当日へ。

入るとまずカウンセリング。
カウンセリングシートには、心理学のような質問もありました。
疲れとかストレスなど心理的状態を見るためだそうで。
エステでそこまで考えるんだ~と思いました。

簡単なカウンセリングを終えると、着替えをし、施術へ。
ベッドは個室ではなく、カーテンでのしきりが軽くあるだけ。
たくさん並んでいるベッドの一つに通されます。
まぁたかの友梨とかにくらべると庶民的で、高級といったかんじではないですが、
施術をする分には問題ないので、個人的には緊張しなくていいと思います。
その分、スタッフの方々もきどってなくて話しやすく、
とても親身に優しく対応してくれたのが好感がもてます。

フェイシャルなのに、まずは全身に汗をかく装置をしました。
これはかなりの量の汗をかきました。
顔も、やはり全身の新陳代謝をよくしないと
きれいにならないそうです。

そのあと気持ちのよいフェイシャルマッサージやパック。
終わった後はシャワーをあびて終了。
施述後は、肌もぷるぷるで一段白くなりました。
また、しばらくすれば戻っちゃうんでしょうが、内容は満足!

終わった後も軽くカウンセリング。
勧誘は全くといっていいほどありませんでした。
拍子抜け。
コースの説明をされたので、「考えます。」というと、
「高い買い物ですから、他のエステも行って頂いてよくお考えください」
と言ってくれて、なんて素敵なスタッフだろうと思いました。
そして終了。

とっても安く満足できる施術ができて、
勧誘など不快な思いもいっさいせずできる体験だったので
得した気分☆
エステ選びで悩んでいる方がいたらぜひ一度お勧めしたいです。
また、エステの堅い雰囲気が苦手という方や、気軽に行きたいという方
エルセーヌは合っていると思います。
逆に、高級で贅沢な雰囲気をたっぷり味わいたいという方は向いていないと思います。








10 12

エステティックTBC 体験レポート

行って来ました!
エステティックTBC

毛穴集中コース2000円でエステ体験です!!
TBCのコースは種類豊富なので目的に合わせて行けていいかも。
エステティックTBC1回緊急かけこみスペシャル選べて¥2,000

下半身むだ肉ケア・下半身たるみケアから選べて¥2,000

などいろいろです。
ボディも気になったけど、今回はフェイシャルを!
ぶつぶつ鼻をなんとかしたくて。

電話で予約をとっていざ。
予約したのに、最初結構待たされました。
やっと通されて、まずはいつものようにフェイシャルの説明や
悩みの相談。
親切だし丁寧で好感が持てる説明でしたが、、、長い、、、

でも今まで知らなかった肌の内部の事や
これからのお手入れ方法などは知れてよかったかな。
他の事の説明はできれば省いてほしかったけど。。。

そしていざ!施術へ。
カーテンの仕切られた個室のような状態で落ち着くかんじ。
まずは毛穴の汚れをマシーンでスポッスポッととっていって、、、
気持ちいい~
半分夢心地でマッサージやパックなど受けました。

終わってみると肌がぷるっぷる!
これには驚きました。色も白くなってる!!
いちばん気になっていた毛穴ぶつぶつもキュッとなってる!!

終わった後の勧誘、、、
まぁまぁです。断るとそこまでしつこくはないけど
やっぱり一通りオススメしてくるので、ここは我慢。
「また考えて連絡します」と言い残し、
思ったよりはあっさり帰れました。
これで2000円はお得だと思えるコストパフォーマンスでした。

1日たっても化粧乗りがかなりよくなったので効果は高いと思います。
何か特別な日の前日とかに行けばよかった~。
TBCの体験はオススメです。



09 09

たかの友梨 体験レポート

たかの友梨ビューティクリニック
の体験レポートです。

予約をしたコースは、
3コース3,000円でエステ体験♪

ネットから予約をして後日電話で細かい時間や体調などを調整してくれました。

いざ当日!
受付からかなり高級感がただよい、ドキドキしました。
スタッフの方は皆キレイで、強気なかんじで
なんだか圧倒されてしまいました。
話の内容もわりと勧誘を織り交ぜて話してきますが、
最初は軽い説明で着替えへ・・・

まず着替えの段階で、エステは初めてだからわからないと伝えると
「はいはい、そうですか」
かなり嫌なかんじ!!
たぶんエステ体験をよくしていると思われたのでしょうか。
気分を害しつつも
施術スタート!

お部屋は個室で高級感たっぷり
リラックスできそうでした。
まず体をチェックされ、写真をとったり寸法を計ったり。
終始スタッフの方の対応が上から目線で気分悪かったです。
施術が始まると施術担当の方はとても優しくて良い方でした。

施術はとにかく痛かった。
私は肌が赤くなり易い体質みたいだったので
通常より弱くやってくれたのですが、
かなり痛い。

痩せるのって大変なんだ~と思いながら我慢!
リラックスを求める方はやめた方が良いと思いました。
効果は出そうな予感。
なんといってもかなり痛いですから・・・。

そして痛いマッサージが終わると、大量に汗をかく装置の中へ。
これはのぼせるくらい。
汗をかきすぎて少し体調が悪くなったので
途中で断念しました。
でも汗をかいてすっきりはしました。
施術終了後、寸法を測ってもらうと、
箇所によっては数ミリ~数センチ痩せていました。
とても嬉しく
あの痛みに耐えてよかったと思いました。

その後シャワーをあびてお話に…

また最初の嫌なかんじのスタッフに変わり、
勧誘の嵐!!!
こ・・・こわい・・・
他のところも見てから決めたいというと、
「まぁ、どうぞ見てみればいいじゃないですかってかんじですけどね」
と、言われてとても嫌な気持ちになりました。
終始上から目線で話され、逆切れしそうになりました。

個室は高級感があったり、施術内容は効果があるのかもしれませんが
スタッフの対応と強引な勧誘にはがっかりしました。
高級感を満喫したいという方には向いているエステだと思います。
贅沢な気持ちになります。









エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

