-- --

スポンサーサイト

09 09

たかの友梨 体験レポート

たかの友梨ビューティクリニック
の体験レポートです。

予約をしたコースは、
3コース3,000円でエステ体験♪

ネットから予約をして後日電話で細かい時間や体調などを調整してくれました。

いざ当日!
受付からかなり高級感がただよい、ドキドキしました。
スタッフの方は皆キレイで、強気なかんじで
なんだか圧倒されてしまいました。
話の内容もわりと勧誘を織り交ぜて話してきますが、
最初は軽い説明で着替えへ・・・

まず着替えの段階で、エステは初めてだからわからないと伝えると
「はいはい、そうですか」
かなり嫌なかんじ!!
たぶんエステ体験をよくしていると思われたのでしょうか。
気分を害しつつも
施術スタート!

お部屋は個室で高級感たっぷり
リラックスできそうでした。
まず体をチェックされ、写真をとったり寸法を計ったり。
終始スタッフの方の対応が上から目線で気分悪かったです。
施術が始まると施術担当の方はとても優しくて良い方でした。

施術はとにかく痛かった。
私は肌が赤くなり易い体質みたいだったので
通常より弱くやってくれたのですが、
かなり痛い。

痩せるのって大変なんだ~と思いながら我慢!
リラックスを求める方はやめた方が良いと思いました。
効果は出そうな予感。
なんといってもかなり痛いですから・・・。

そして痛いマッサージが終わると、大量に汗をかく装置の中へ。
これはのぼせるくらい。
汗をかきすぎて少し体調が悪くなったので
途中で断念しました。
でも汗をかいてすっきりはしました。
施術終了後、寸法を測ってもらうと、
箇所によっては数ミリ~数センチ痩せていました。
とても嬉しく
あの痛みに耐えてよかったと思いました。

その後シャワーをあびてお話に…

また最初の嫌なかんじのスタッフに変わり、
勧誘の嵐!!!
こ・・・こわい・・・
他のところも見てから決めたいというと、
「まぁ、どうぞ見てみればいいじゃないですかってかんじですけどね」
と、言われてとても嫌な気持ちになりました。
終始上から目線で話され、逆切れしそうになりました。

個室は高級感があったり、施術内容は効果があるのかもしれませんが
スタッフの対応と強引な勧誘にはがっかりしました。
高級感を満喫したいという方には向いているエステだと思います。
贅沢な気持ちになります。









Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

