-- --

スポンサーサイト

10 12

エステティックTBC 体験レポート

行って来ました!
エステティックTBC

毛穴集中コース2000円でエステ体験です!!
TBCのコースは種類豊富なので目的に合わせて行けていいかも。
エステティックTBC1回緊急かけこみスペシャル選べて¥2,000

下半身むだ肉ケア・下半身たるみケアから選べて¥2,000

などいろいろです。
ボディも気になったけど、今回はフェイシャルを!
ぶつぶつ鼻をなんとかしたくて。

電話で予約をとっていざ。
予約したのに、最初結構待たされました。
やっと通されて、まずはいつものようにフェイシャルの説明や
悩みの相談。
親切だし丁寧で好感が持てる説明でしたが、、、長い、、、

でも今まで知らなかった肌の内部の事や
これからのお手入れ方法などは知れてよかったかな。
他の事の説明はできれば省いてほしかったけど。。。

そしていざ!施術へ。
カーテンの仕切られた個室のような状態で落ち着くかんじ。
まずは毛穴の汚れをマシーンでスポッスポッととっていって、、、
気持ちいい~
半分夢心地でマッサージやパックなど受けました。

終わってみると肌がぷるっぷる!
これには驚きました。色も白くなってる!!
いちばん気になっていた毛穴ぶつぶつもキュッとなってる!!

終わった後の勧誘、、、
まぁまぁです。断るとそこまでしつこくはないけど
やっぱり一通りオススメしてくるので、ここは我慢。
「また考えて連絡します」と言い残し、
思ったよりはあっさり帰れました。
これで2000円はお得だと思えるコストパフォーマンスでした。

1日たっても化粧乗りがかなりよくなったので効果は高いと思います。
何か特別な日の前日とかに行けばよかった~。
TBCの体験はオススメです。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

