-- --

スポンサーサイト

11 21

ラ・パルレ 体験レポート

ラ・パルレに行ってきました。
http://www.parler.co.jp/ladys/

脂肪燃焼の体験コースです。
全体の感想は、施術は満足できますが、スタッフはいまいち。
前回行ったエルセーヌのスタッフがよかっただけにそう感じたのかもしれませんが。

ネット予約後、電話確認が入り、いざ当日。
エステ内はきれいで落ち着くかんじ。
カウンセリングは長く感じましたが、一通り説明してくれたので勉強にもなりました。
自分の体調や悩みを聞いてもらって最も合う体験コースを選んでくれました。
予約時はボディデザインのコースでしたが、
カウンセリングでお勧めされたのが脂肪燃焼のコースだったのでそちらに変更。

そして汗をかく装置、ハンドマッサージ、パックなど
代わり映えはなく、普通の施術でしたが、効果はまぁまぁありかなと思います。
施術中は気持ちよく、寝てしまいました。

終わった後、カウンセリング。
いろいろ話したあと、
「今回は体験だけでしたらもうお帰り頂いて結構ですよ。
もしご興味がありましたら説明させて頂きます。」
と言われたのですが、あまりいい感じではなかったです。
帰りますとあっさり言えない雰囲気。
でも、断って帰りました。

高級感だけでいうと、エルセーヌとたかの友梨の中間といったところ。
まぁ普通で無難なかんじです。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

