-- --

スポンサーサイト

04 10

バイオエステBTB 体験レポート

バイオエステBTBに行ってきました。
痩身専門エステ【バイオエステBTB】


痩身体験コースで、500円でした。
全体の感想は、施術はすっっっっごく痛い!
けど効いたかんじはすごくしました。
痛くたって頑張って絶対痩せるという意気込みの方にはおすすめですね。

電話で予約し、いざ当日。
私の行ったところは住宅街にひっそりあって、エステ内はスパっぽい雰囲気。
カウンセリングは一通り説明してくれたて、痩身についてかなり専門的な話を聞かせてくれました。
脂肪や太る原因や体の仕組み、バイオエステの医療機器の話など・・・
普通のエステよりも医療的なかんじを受け、
かなり本格的な痩身エステなんだなーとかんじました。

そして施術。
ローションなどマッサージから入り、
気持ちぃーーと思っていたら、
機械をつかって脂肪を分解?していく作業に入ると・・・
これがほんとに痛い。
特にモモ!
ぎゃーーーと叫びたかったけど、なんとか我慢。。。
耐えて耐えてなんとか終了したけど、
これは痛かったー。
でもその分とても効いた気がしました。
通ったらかなり痩せそうという期待感はあります。

終わった後もカウンセリング。
やはりこの痛さは耐えれる自信がありません、と帰宅。
まぁ勧誘はそれなりにはされますが、痛いので無理!と伝えたら
帰らせてくれました。
スタッフはとても優しいかんじで丁寧ないい方でした。

やはり痛いので今まで行ったエステのような気持ちよさは期待できません。
エステに癒しは求めず確実に痩せるという覚悟があればおすすめします。
私が特別痛さを感じたのかもしれませんが・・・



Comment
1
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
「バイオエステBTB」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「バイオエステBTB」にご興味がおありですか? というわけで、「バイオエステBTB」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあるのでしょうか? ■一般サイト・プログより■ Ms.加藤の口?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

