-- --


08 17

スリムビューティーハウス体験レポート

スリムビューティーハウスの体験レポートです。

まず、予約はネットから完了すると、
後日電話がかかってきました。
予約の確認と体調や店舗の確認。丁寧な対応で好印象。

今回の体験コース骨盤ダイエット\3000体験


当日、道がわからず遅れてしまった!!
電話したら優しい対応でほっとしました。

入るととてもキレイな店内でスタッフの印象もいい。
緊張しつつ、個室へ案内される。
まずはカルテを書き、
どう痩せたいか、何が気になるのかを聞かれる。
「脚とお腹が気になります」
と答えると、まずはコースの内容の説明とアドバイス。
ふむふむ・・・
スタッフの方はとても優しくてよかった。

そして詳しい寸法を計りました。
恥ずかしい・・・
けどこんな細かく計ったのは初めてで
改善するポイントなどわかりやすく丁寧にお話してくれました。
うーん・・・やっぱり痩せたい。

「骨盤のゆがみを直し、
内からキレイになれば理想的なボディになれる」とのこと。
ほんとかなぁ~~と半信半疑ながら
施術スタート!!

ハンドテクニックやったりドームの中で尋常ではない量の
汗をかいて・・・
すごかったのは、背中を吸引&血流を流すマッサージ。

気持ちいい~~!!

そして脚のむくみをとるマッサージ機をやる。
これも気持ちいい~~

そしてそして・・・
自分では鍛えられない筋肉を鍛えるという機械!
これはスリムビューティーハウスでしかできないそうだ。
かなり効く。
腹筋じゃ比にならないほど腹が鍛えられた。
すげぇぇえ~と感心しながら施術終了。
シャワーを浴びてすっきり~。

内容的にはかなり満足。
なんだか体も肩こりも軽くなったような?

とにかくこの後、からだのサイズをまた細かく計ります。
するとなんと
全ての箇所がサイズダウン!!!
特に痩せたかった脚とお腹は大幅に。
これには驚き感動!う、うれしい・・・(泣)

体重は0.3kgしか減ってなかったけどね。

ここから恐れていた勧誘が始まるかと覚悟していたのだが
以外とすんなり。
コースの紹介やお勧めは軽くされたが、
「他を見てから決めたい」と言うと
あっさり「わかりました」と帰してくれました。

大手だから勧誘しつこいかと思っていたので
拍子抜け。

これは行かなきゃ損!!
3000円でこの体験はかなりお得だと思いました。
スリムビューティーハウスの体験はオススメできます。



エステ体験人気ランキング


ブライダルエステナビ
ブライダルエステナビ

QR

★期間限定★脱毛キャンペーン!
定価\16,000→\1,600全額返金保証


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験

エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

たかの友梨ビューティクリニック

骨盤ダイエット3000円体験実施中

脂肪セルライトケアなら!
痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

エステティックTBC


ハリウッド秘伝の顔ダイエット☆フェイススリムもう試した?
エステ

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

